矯正のご予約

都内の紅葉も始まり、12月ともなると朝夕の気温もだいぶ下がってきましたね。

今年もあと1ヶ月!1年が終わります。皆様にとってはどのような2018年だったでしょうか。

変わらず矯正丸のご愛顧ありがとうございました。

2018年3月には吉祥寺店矯正丸の2号店としてむさし矯正丸を相模大野駅から3分の場所に開業いたしました。

静かな住宅街のマンションの一階の出窓には矯正丸の小さな流れる文字も掲げておりますが、初めてご覧になる方々にはいったいどんな整体院だろうと思われてることでしょう。(いや、実際、どんな整体院?と聞かれることもあるのです。)

揉み返しの無い、靭帯ほぐしから始まる体全体のメンテナンスをお任せください。

それしか説明のしようがありません。。まずは一度施術を受けてみてください。

施術を受けるには、完全予約制なので、お電話でお問い合わせください。

しかし、しかし、、申し訳ございません・・寒さと同時に非常に混み合っております。

ご希望の日時のご予約が取りづらくなっております。大変心苦しく感じております。

もしも!お客様が、キャンセル待ちでも良い!と、言う方もお声をおかけください。

取れ次第こちらからご連絡させていただきます。

 

☆デスクワークの方、一時間ごとに少し体を動かしましょう。

腕や肩を動かすのに自由形スイミングのような運動もかなり改善されるそうですよ。

クロールや平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、どうしても苦手な動きが見つかりますよ。

見つかったら靭帯ほぐしの矯正丸へご相談ください。普段のメンテナンスの体操についても相談に乗っています。